久しぶりにアメブロ来たら

めっさ重いんだけどなにkonatuあせる

 

トップページとかは平気だけど

ブログのとこだけ重っばいちゃん

 

まさかの引っ越しに荷解きが

この期に及んで終了しきってない…

という今日このごろkonatu流れ星

 

皆様、お元気でしょうか?

わたしは元気konatuきらきら

 

仕事は別に普通なのだけれど

実家の断捨離に忙しい日々だよkonatuしずく

 

今日はやっと

4台のPCの初期化が終了して

リサイクルセンターの手続きしたよkonatuおんぷ

 

iMac2台とiBookとPowerbook!

 

全部古すぎて、

リカバリーモードが効かなくって、

なんとか手に入れた

OSのインストールROMで起動するも

バージョン合っていなくて

何のOSもインストールできないから

初期化どころか初期以下の状態になったよkonatuきらきら

 

つかFireWireってなんだったんだろうねkonatu?

全然流行らなかったね野口さん

MDと同じ運命辿ったよなぁG

 

は・・・今更だけど

もしかしてMDって

ミニディスクの略konatu?きらきら

 

そういやLDとかいうのもあったよね

あれも可哀想な子だよねkonatu

 

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。

奢れる人も久からず、ただ春の夜の夢のごとし。

猛き者も遂にはほろびぬ、に風の前の塵におなじ。

 

 

 

学生の頃は深く考えずに暗記してたけど

この歳になると染みるねぇG

 

そんな感じの日々だけれど、

ちょっと前にはIKEA行ったり

お台場に行ったりしてきたよkonatu流れ星

 

 

何故か家具じゃなくて

ホットドックを前面に推してる謎w

 

 

黄色とピンクに光ってたけど

通常は緑のはずなんだけどなぁkonatu?

綺麗だったからまぁいいかkonatu流れ星

ちなみにUCガンダムは音楽が神ハァト

 

 

IKEAは港北と悩んだのだけれど

三井のアウトレットも行きたいなぁ

って思ってTokyo-Bayに行ってみたよkonatuきらきら

IKEAで疲れ果ててアウトレット寄らなかったけど…

 

もともと愛用していたLEDライトがあって

壊れちゃったから欲しかったのだハァト

 

 

JANSJÖ ヤンショー
LEDウォール/クリップ式 スポットライト, ホワイト

¥ 999

 

これグニョグニョ曲がるから

ベッドサイドで超便利konatu

 

そして買ってお気に入りになったのが

この天板付ワイヤーバスケットハァト

 

 

KVISTBRO クヴィストブロー
収納テーブル, ホワイト

¥ 2,999

 

とりあえず今は

帽子とマフラーをしまってみたよkonatu流れ星

 

ガタつきも全然ないから

ミニテーブルとしても

余裕で使えてとっても優秀konatu

 

そして今、わたしは壁美人が

猛烈に気になっているG

 

誰か使ったことある人いたら

使用感とか教えてほしいですっkonatu

 

ほんとに穴目立たいのかなぁバナナ発見?

 

壁紙張り替えたばかりだから

穴あまりあけたくないのだけど

本当に目立たないなら

ウォールラックとか壁掛け時計とか

つけたいのだよねぇkonatuキラキラ