引っ越しと仕事の納品が被って

荷解きも全然まだだけれど

荷物と私は無事引っ越しましたkonatu流れ星

 

退去時に知ったんだけど

わたし14年住んでたらしいえっ・・・

 

10年くらいだと思っていたよ!

 

壁紙とかヤバくって

敷金戻ってこない覚悟してたけど

4万戻ってくる気配konatuきらきらわーい

 

家具も家電も殆ど処分だったので

廃棄費用がまぁまぁかかってしまったkonatu

 

でも、家電は23区内なら

どれだけあっても5000円定額!

っていう業者さんにお願いしたので

安く済ますことが出来たよ〜〜konatu流れ星

 

ガチャピン グリーンズリサイクル

https://greenrecycle.info/

 

作業者を女性か男性か選択出来て

特に指定しなかったのだけれど、

1人で来るって言われてたから、

てっきり男の人が来ると思ってたら

女の人が1人で来てビックリ!

 

しかも、ふっつーのカワイコちゃんkonatuキラキラ

 

芸能人に例えるなら、

尼神インターの渚から

ヤンキー具合を抜いた

ショートカットで爽やかな

かわいい顔した女子だったよあひる

 

いやぁ、すごいねぇkonatu

私だったら1人でなんて

絶対に持てないよ・・・えっ・・・

かっこよかったなーkonatuキラキラ

 

そんなこんなで、

23区内在住なら、おすすめっハァト

 

そして、MRIの検査結果を

今日聞きに行って来たー

 

左って言われてたけど

両方の仮性嚢胞疑いですってーkonatukonatu

左のが大きいのだけどG

 

術後に時々なるらしくって

術後傷が治っていく時に

膜が貼ってしまって

そこに水だか血だかが

貯まってしまうものらしいクロミ

 

特に自覚症状もないし

経過観察で良いみたいだよkonatuきらきら

再手術とか言われなくてよかったよ

ありえないよ、むりむりG

 

発見されたばっかだから

とりあえず3ヶ月後に再エコーだけど

その後、しばらく変化ないようだったら

半年ごととかになるかなーって

言われたよーkonatu流れ星

 

勝手に小さくならないんですか?

って聞いたら

「なる時もあるけど、

 閉経まではならないかも〜」

だってkonatuあせる

 

そんなこんなで、

結局、婦人科は卒業出来なかったけど、

どうせ卵巣チェックは毎年の予定だったから

スパンが短くなっただけだねkonatuおんぷ

 

引っ越しで、病院近くなったから

ある意味ラッキーハァト