今日で44歳konatuハァト

 

引っ越し準備に追われていて

相方に言われるまで気づいてなかったよG

 

てか、誕生日祝ってるどころじゃないよえっ・・・

 

44歳ってなんなの?

アラフォーなのアラフィフなの?

 

引っ越しの片づけしてたら

相方と初めて会った日にとった

プリクラが出てきた!

 

2008年って書いてあるkonatuきらきら

そりゃお互い年もとるよねぇw

 

ちょうどワールドカップの時期に

お付き合いが始まったので

ワールドカップの時期になると

「あれ?何回目だっけ?」って毎回なるあひる

 

相方なんて当時、まだ26とか7じゃんクロミ

今の私から見たら子供みたいな顔しとるわばいちゃん

 

わたしは髪の毛スーパーロングだった模様konatu

見てたらまた伸ばしたくなっちゃったkonatu流れ星

 

そんなこんなでバタバタしてる今月えっ・・・

 

引っ越し、めんどくさいっっ!!!!