後半になると引っ越しも佳境なので

昨日、さっさとMRIしてきたよkonatu流れ星

 

空いてるとはいっても

土曜日だったせいか

MRI室は休みなく稼働してたkonatu

 

人生4度目のMRIなので

もう完全に慣れっこkonatu流れ星

 

1度目は

子宮筋腫核出術前の単純MRI

2度目は

左顔面がしびれて脳の単純MRI

3度目は

肉腫疑いの造影剤入り緊急MRI

そして4度目が今回の

卵巣の一応見とく?的な単純MRI

 

その時々で

ヘッドフォンの音楽は

あったりなかったりkonatuあせる

 

脳以外は、全部同じ病院なのだけど

何故か統一されてないw

 

MRI苦手な人いるみたいだけど

わたしは音も含めて全然平気ハァト

 

今回は音楽なしの

ヘッドフォンオンリーだったので

鳴り響くあのギコギコ音を楽しんだよkonatu流れ星

 

テクノとかトランス系とか

そっち系聞く人は

どんどんそっち系の音楽に

聞こえてくるんじゃないかな?

 

リバースっていうソフト音源があるのだけど

それみたいな音なんだよねぇkonatuおんぷ

 

https://sonicwire.com/product/96451

 

前の人は高齢の方だったけど

造影剤入りだったなぁG

 

そういや造影剤も、わたし、

なんの感覚もなかったんだけど

鈍感なのかなぁkonatu?

 

みんな、熱くなるとかいうよね?

 

何一つ、変化がなかったよG

 

そんなこんなで

全ての検査がMRIで済めばいいのに!

って思っている派konatu

 

しかし、冬のMRIは寒いなっえっ・・・

ヒートテック脱がないとだから

裸にうっすい布着るだけで寒いよ!!

 

あと、アイメイクしてったら

「最近、次の日、目の上やけどで

 腫れちゃった方がいたんで

 メイクとってください」

って、シート渡されたえっ・・・

 

・・・ごめんなさいkonatu

 

渡された注意書きに

「メイクすんな」って書いてあったよねG

 

本当はメイクした後に

「あ!!」って気づいてたんだばいちゃん

 

つい習慣でメイクしちゃって

せっかくしたのに取るのも

もったいないな〜って思って

あと、前回は撮るの下だから大丈夫っしょ、

つってそのまま撮ってもらったから

「ま、いっか」ってなってたG

 

次回から気をつけますkonatukonatu

 

ちなみにファンデーションは

問題ないって言ってたけど

キラキラに反応するみたいだから

ラメ入りのグロスとかも

きっとNGだね!

 

つっても、目の上のキラキラ

全部は取り切れなくて

細かいの残ってたけど

問題なかったゾハァト

 

というわけで結果は30日konatu

その前に電話とか来たら超ビビるkonatu

 

けど、卵巣の状態は超音波で

8割分かるらしいからなハァト

ほんとに確認作業的なMRIだと思っているkonatu流れ星

 

しかし、わたしはヘタレなので

毎度のごとく、内心ビクビクしながら

毎日を過ごすんだろうなぁkonatu