前回同様、傷はケロイドにならず、

3ヶ月のアトファイン効果もあってか

自分的には前回よりも

断然綺麗な傷跡konatu流れ星

 

そんな感じなので

「傷、どーなったの?」って聞かれて

自信満々で

「ふふふ!すごい綺麗になってきただろ!」

って見せたら

 

「え!?結構範囲広かったんだね!」

って今更言われたw

 

前の傷を広げる形の開腹横切開で

12センチくらいだったのだけど

わたし元々7cmくらいの傷があったから

あんまり気になってなかったんだよねぇkonatuあせる

 

しかも、もしかしたら

普通より下を切られてる気がする・・・

 

妹にも

「すごい下を切ってるんだね!」

って言われたーガチャピン

 

わたし、毛深いからかもしれないけど

下の毛、生えて来ると隠れる場所なんだよねぇG

そんなのもあって、傷跡アップしなかった系クロミ

 

まぁ、12cmになったから

毛で隠れない場所まで

傷の横幅は伸びた感はあるけどkonatuあせる

 

前の時は隠れて見えなかったもんkonatu

先生にそういう切り方するって言われてたしハァト

 

それにしても、ハタから見ると

すごい広がった感があるらしいえっ・・・

見慣れない人が見るとそういうもんなのかぁkonatu

 

まぁ、傷跡自体は半年でこれなら

綺麗だって言われたけれどkonatuおんぷ

 

いや、そうだろ、前回よりも綺麗だから

これ、数年たったらだいぶ綺麗なはずkonatu

 

つか、うちの家族、

どんだけ傷ちっちゃいと思ってたんだよ!

腹腔鏡だったらちっちゃいけどさー

術前、開腹だって説明されたじゃんっ!

 

たぶん、術前説明、

あいつら適当に聞いてたか、

聞いててもすぐ忘れたんだろーなG

 

まぁ、そんなもんだよねw

 

とりあえず、今は冬だし、

ヒルドイドソフトは継続しているよkonatu

 

てか、傷跡以外の場所に使用してるから

ついでに塗ってる感じだけど

前の手術の時に、塗っておいた方が

綺麗になるって言われたからねぇkonatuきらきら

 

いまさら綺麗になったところで、

気にする年でもないのだけれどw

 

それより、わたし

顔は全然できないのに

背中ニキビが昔から酷くて

ボディが汚いんだよねG

 

皮膚科の先生には

「バリアが足りない」って

言われたんだけど

確かにニットとか着る季節の方が悪化するえっ・・・

 

そんなんで下腹部なんかより

背中の汚さが酷いから

そっちどーにかしろって感じだし

もはや、それもだいぶ前に諦めて

背中のあく服は着ないことにしてる!

 

綺麗な肌の人は気になるのかもねぇkonatuあせる

わたし手は綺麗って言われてたから、

手だけはちょっとの傷も気にするもんなkonatuきらきら