あけましておめでとーございますkonatuおんぷ

 

今年は入院とか手術とかしないで

のんびり生きていきたいもんだぜkonatu流れ星

 

年末は、実家の部屋の掃除と

買い出しに追われていたけど

引っ越しの下準備が出来てよかたkonatu

 

壁紙貼り替えたけど、

クリーニングは別だったみたいで、

仕方ないからマイペット片手に頑張ったよkonatuきらきら

 

 

 

 

アクセントカラーはブルーにkonatu

よーく見るとラメが入ってるんだけど

ラメが全然、悪目立ちしなくて、

落ち着いた綺麗なブルーで良かった!

 

そして、1月9日以降に

お届け予定だったはずのベッドが

何故か31日届いてびっくりG

 

そして、聞いてもないのに

「こちら玄関配送なんで!」

って3回言われてクソうざかったkonatu流れ星

 

「マジか」って思ったけど

1回言われれば分かるしゴネないわっ!

 

安かったからな・・・

そういう契約だったんだろって

納得したよG

 

で、妹に手伝ってもらって

2Fに運んだのだけれど

腹筋に思ったより力が入らなくて

ほぼ妹の力のみで運ばれたwww

 

元々なかった腹筋だけど

もう少し前は力入ったはずなんだよねぇkonatuあせる

 

痛いとかはないのだけど

ただただ衰えて、鍛えてもいないから

まだ元通りには復活してない様子野口さん

 

妹が力持ちで良かったハァト

 

年明けてからは、

ユニクロのカシミヤが

半額になるっていうんで

そっこー買いに行ったよ!

 

ユニクロのカシミヤって

こんなに小さめだったっけkonatu?

普段SサイズなんだけどMサイズを買ったよkonatu

今日着てみたけどジャストサイズハァト

 

黒のクルーネックを買ったのだけど

S1つとM2つしか残ってなかったえっ・・・あぶねー

 

あと、今日は帰りに

ヒートテックブラが990円になってたから

お試しで1つ買ってみたkonatuおんぷ

 

使ってみて良かったら

リピしたいけど990円なの

今日までっぽいんだよなぁkonatukonatu

 

しかしブラジャー、

どう、あったかいのだろうか?

すごい気になっていたから

装着するのが楽しみハァト

 

そしてお正月は色々食べた結果、

松阪牛のリブロースは美味しいっ!

しゃぶしゃぶでもすき焼きでも

超おいしかったーハァトハァト

 

そんなこんなで

術後半年は慌ただしく過ぎ去り

検診デーは今月の10日ですkonatu流れ星

 

同部屋だったMちゃんにラインしたら

「絶好調だよー」って返事来たww

 

相変わらず、元気そうで良かったkonatu

まぁ、そもそも、

わたしより復活早かったもんなw

 

Mちゃんに会えるのも楽しみ〜konatu流れ星

 

そんなこんなで

今年もよろしくおねがいします!