普段、あまりテレビを見ない私だけど

「水曜日のダウンタウン」は

スタッフが攻めてて面白いよねkonatuきらきら

 

そして、昨日はとうとう

「モンスターハウス」の最終回konatu

 

今日の午前締切があったけど

どうしても観たくって

観てたら終わったの0時だったよ!

2時間SPだったと後で知ったえっ・・・

 

おかげで午前3時まで

仕事するハメになったけど

後悔はしていないkonatu

 

つーか、クロちゃん怖すぎだろ!

キモいとかそういうの通り越して

人間性が怖いwww

 

もはやサイコパスkonatukonatu

 

いや、モンスターハウスに

筋書きがあったとしても

普段のクロちゃんも怖いよ!

 

良心の欠如と

息をするようにつく嘘がヤバイばいちゃん

 

わたし「普通は〜」とか

「常識的に〜」とか

「一般人は〜」とか

そういう括り方をするのは

好きじゃないのだけれど

クロちゃんはさすがに

明らかに突き抜けてるよねぇkonatuあせる

 

まぁ、ある意味、純粋なのかもしれんが野口さん

 

人間なんて突き詰めれば

欲の塊でしかないからねぇあひる

 

人間ほど強欲な動物は

地球上にはいないと思っているよkonatu流れ星

まぁ、だからこそ繁栄したんだろうけどねクロミ

 

なんか豊島園で捕獲されてたけど

今朝のニュース見たら

深夜に人が集まり過ぎて

イベ中止になったらしいねkonatuあせる

 

どんだけ人気だったんだよ!

 

"あいのり"やら"テラスハウス"には

全く興味を示さなかった私だけれど

"モンスターハウス"は

ひそかに楽しみにしてたので

終わっちゃったのがちょっと寂しいw