先週の土曜日、
わんわんさんに行ってきましたよ。

{3B1930B1-CD7D-45DF-9B4F-9B12F71C9B48}

シャンプーカットで、すっかりスリムに。
体重は、これでバッチリだそうです。
やったー。ウインク

{27724496-32BA-4235-8F07-1ECFF1736987}

毛もふわふわ。いつもながら、ワンコにストレスのないよう、時間をかけて、丁寧にトリミングしていただけます。照れ



さて、お休みの日は、エルサん、抱っこ祭り。🎉

{451E82DC-A79A-4014-A192-EAF2CC6C026E}
エルパパのお膝、一度乗ったら、降りない降りない。にやり



エルパパが、居なくなると、仕方なく😅
私のところへ。

{5EAA5CDC-48AF-42EF-8BBB-E8D3CA8A61A1}

お鼻を脇に突っ込んで、ぎゅうぎゅう。
あー、かわいいラブ  (結局メロメロ)


さて、当然ながら、お休みの翌日は
エルパパは出勤。
私も作り物をせっせとしているから、
当然こうなります。

{78D56513-FD49-49B1-8B33-DD803EDAEF52}

でも、お昼の支度を始めたら、
出てきましたよ。

{5BA3426C-AE4B-403F-93AD-005DFB0015CE}

ほら、ね。ニコ


エルサんも、おやつタイム 🎶。

{6B218C48-3688-4945-A004-96313B28A0EF}

おいもさんの引力は絶大です。



{C182F862-EE5D-498A-8B09-4AABB7E16271}

そのお顔は…
もうちょっと欲しかったなぁ〜
かな?  ウシシ