イベントバナー

 

ご覧頂きありがとうございます♡

家計管理×断捨離×子育て


心の余白を作って
毎日余裕のある暮らしを
目指して

フルタイムで働く
三姉妹ママの
もっちゃんです♡


よろしくお願いします♪

ガーベラ家計管理×節約×投資ガーベラ
まずは1000万円の資産を!


ガーベラ断捨離ガーベラ
おうちにも心にも余白を作る!

ガーベラ子育てガーベラ
自分の機嫌で態度が180度
変わってしまう自分を受け入れながらも
変えていきたい!

そんな日々の発信やアウトプットを
していきます♡



こんにちはふんわり風船星


スマホで子供の写真を撮りまくり

容量オーバーで

毎回アプリ消したり、

大事なときに限って

撮れなかったりでえーん


でも写真や動画を消さず、

途方に暮れていたときに

とっても良いものに出会いました飛び出すハート


​それがこちら!


容量は32GB〜512GBまであって

私は1番大きい512GBを持っています飛び出すハート


2015年頃〜の写真を保管していています!


こちらに保管してあるので

スマホの写真や動画は消せたので

スマホの容量も空きました飛び出すハート


子供が多いので

とる枚数も多くてもう一つ欲しいなぁと思っていたのです目がハート

良いタイミングで


楽天のお買い物マラソン

スタートしましたねっニコニコ


これでまた512GB分

これからスマホで撮った分を移動できます流れ星


ほんとーにスマホがスッキリしたので

助かりましたハートのバルーン


そのほかに

今日買ったものが

子供達のお小遣い完了に


これ!



購入の前に

イベントバナー

 



ポイントもつくし、

クーポンもあってどちらの商品も

お得でした乙女のトキメキ



ぜひご参考になればニコニコ飛び出すハート


ではでは

これから子供達の歯医者なので

行ってきまぁすぽってりフラワー