今週は全国的に記録的な寒さになっていますね雪

秋田も寒いっ!!早く春がこないかなぁ。。

 

さて、今週月曜放送のエフエム秋田mix内「いろんな お・は・な・し」コーナーでは、

ふうかちゃん大好き、カラー心理テストを行いました。

 

今週のしつもん。

「あなたの前にキャンディーがあります。さて、何色のキャンディーを選びますか?

{A38DCA47-F586-42E4-B876-1C6DCD841705}


 

①赤

②緑

③オレンジ

④黄色

 

さぁ。あなたは何色を選びましたか??

この質問で、ズバリ!「あなたがついのっちゃいそうになるあまーい誘惑」が分かるんですウシシ

 

まず、

①赤のキャンディーを選んだあなたが弱い誘惑は・・「恋の誘惑!」

あまーい愛の言葉や情熱的な思いをよせられると、ついうっとり、キュンキュン、ふら~っとしてしまうタイプです。場合によっては不倫、、なんていう危険な恋もありますから、気をつけて~

 

②緑のキャンディーを選んだあなたが弱い誘惑は・・「ランクアップの誘惑!」

上昇志向のあるあなたは「これをひきうけたら昇進だぞ」など、自分の頑張りをみとめてもらえそうな言葉に弱いはず。真実かどうか、しっかり見極めて!

 

③オレンジのキャンデイーを選んだあなたが弱い誘惑は・・「遊びの誘惑!」

今日中に仕上げなきゃならない仕事があっても、飲みのお誘いやカラオケのお誘いなど、楽しそうなお誘いがあると「うーん、朝までになんとかすればいいか!」とついつい誘いに乗りたくなっちゃうタイプ。優先順位をしっかりと!

 

④黄色のキャンディーを選んだあなたが弱い誘惑は・・「お金の誘惑!」

今ならお買い得!今投資すると儲かる!など、お得な話や儲け話に目がキラーン、となっちゃうタイプのあなた。うまい話に裏がないかどうか、冷静に考えましょうね。

 

さぁ、みなさんはどうでしたか?ちなみに、ふうかちゃんは「赤」(キケーン!!)。ディレクターは「緑」(本人いはく、現実では絶対ありえないから、これは願望に違いない、とのこと( ´艸`))。みやのはオレンジでした(←思い当りすぎる。。)。

 

次回もおたのしみにー!