お宮参り、おめでとうございます! | フォトスタジオ nicot(ニコット)青木写真館

フォトスタジオ nicot(ニコット)青木写真館

小田原市の写真館、nicot(ニコット)フォトスタジオの最新情報や日常の他愛もない出来事を綴っていきます。

いつもありがとうございます!


ニコットです。


今日は雨模様でした。


カラッと晴れてほしい気もするのですが、雨も大事ですからね。


さて、本日はお宮参りのお客様のご紹介です。



お目目ぱっちり音譜





ピンクの着物も似合ってますね爆笑


かわいい写真を撮らせていただきました。


いつもありがとうございました。


またのご来店お待ちしてます!






nicot青木写真館では、少数予約制で、お客様お一人お一人に余裕を持って撮影しております。

他の撮影のお客様とは重ならないように配慮しております。

また、換気や消毒、マスク着用での接客で対応しております。ぜひ安心してご来店ください。

 

 

nicot青木写真館は小田原市のフォトスタジオです。

ブログでは、日常の出来事や、お客様の笑顔、当店の最新情報をお届けいたしますラブラブ

http://www.aoki-shashinkan.com/index.html