黒うさブローチと三室戸寺の紫陽花 | ちびっこ番長

ちびっこ番長

甘えたセブとツンデレのジェシカ、白黒うさぎのブログ     

吉祥寺パルコのハンドメイドのイベントに、私が大好きな作家さんが出展されていたのですが、
買いにいけない私の代わりに、ゆみぃがブローチをゲットしてくれました~~~
ゆみぃありがとう!



いちばん欲しかった黒うさのブルーラメのブローチが残っているなんて奇跡

{DB6BF277-9668-43D7-B30E-DD6B2DA28B50:01}

ジェシカに見せたら興味津々
やっぱり女の子やね~
キラキラしたきれーなものに惹かれるみたい



ナナイロさんには、以前オーダーメイドでシロクロうさぎのイヤリングもお願いしました


{8075B54A-DF1C-4377-BE54-E6AE31008DB7:01}

これもすんごくお気に入り




さっそくブローチを付けて、出かけた先は…


{4CDA893D-A206-47CD-A06B-DCCA0E648809:01}




三室戸寺の紫陽花のライトアップ
(ライトアップまでは京都のうさぎ庵さんで可愛いうさぎに癒されてました)


まだ薄暗いくらいに紫陽花園に入り、徐々に暗くなる様子を楽しみました

{E3084F7F-B051-45B7-B2C8-627ED3C91716:01}


ハートの紫陽花、探すよね~(笑)

{C41FAB1D-1C47-46AB-898A-061936E6983A:01}



もっと暗くなるとこんな感じに!

{7FBA982C-8651-4FF8-8EED-466EA0B59F58:01}


ハートの紫陽花がなんだかホラー(笑)


{F5145744-2A2B-448B-A715-7FA6BB4CF8F5:01}


太陽の光とはまた違った色合いの紫陽花が楽しめました


今年は紫陽花たくさん見れて嬉しいw
夏はひまわり畑に行きたいです