公文を習いたい小2長女 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

小2長女、最近

「公文やりたいチュー」と

言っていました。

習うお友達が増えてるからかなうーん

以前お友達から

「公文の宿題は毎日プリント10枚」

と聞いて嫌がっていたのにね。


やりたいならやらせてあげたいし

私も習ってほしいけど、、

送迎の問題が泣き笑い泣き笑い

家の近くにはないし

次女を連れての送迎を

考えるとねアセアセアセアセアセアセ


次女の保育園でも年長さんになると

公文やる子が増えてきて保育園帰りに

公文連れていってるお母さん

尊敬しちゃいます笑い泣き


くもんの知育玩具で

姉妹2人とも大好きなのは

日本地図パズルだと思う!