お付き合い10周年! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

来年結婚10周年な私達夫婦。

お付き合い10周年もそろそろです。

(付き合って7ヶ月で入籍してます)


来年結婚10周年なんだー、

はやいなー、

まだ5年位な気持ちだけど、、

と思っていたのだけど。

(長女は7歳なんだけど、、

なんか夫婦生活は5年位な気分。

それだけ夫婦の絆が薄いのか真顔)


「そろそろ付き合って10年になるから

なんか食べに行こうよ」となんと

夫から言われたんですよポーン

普通女子から言うやつ滝汗

でも記念日気にしない私だから

夫から言われなきゃ

普通に流してたと思う滝汗 

夫、乙女だな昇天


結婚10周年は何かしたいなー、

と思いつつ、、可能なら

いい旅館に温泉旅行とか

行きたいなーにっこり

まー、100%無理だけどオエー

諦めて家族4人でなにか

楽しみたいですラブ

(その頃には次女のイヤイヤ期が

終わってると嬉しいぼけーぼけー)


沖縄行きたいなー!!

できれば日差しが強くない時期に笑