GW休み終了! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

我が家はGW後半

帰省をしました!

昨日帰宅し今日は休養。

ですが、子供達は元気なので

午前中は近くの公園で

2時間位放牧させました。

子供の体力恐るべしショック


今日は暑すぎず公園日和でしたが

風が強くてすっかり冷えました凝視

風邪ひいたらどうしよ。


帰省中夫の実家に泊まりました。

義両親も高齢なので朝御飯を

いただいたらお出かけをし

夕方に帰宅する、という

出来るだけ疲れさせないように、

と思ってはいたのですが

夕方から寝るまでの5時間位だけでも

姉妹が元気すぎて

疲れさせちゃってました。。

 

今度からホテルがいいのかな?

と思ったりもしますが高過ぎて

これなら他のところに旅行したいオエー

と思ってしまう不幸ものな嫁真顔

だってさ、他にも色々行きたいのに

帰省があるから我慢してるのよ泣くうさぎ

子供達は帰省でも楽しんでるけどね。


今年はお盆休みそしてお正月と

我が家の長期休みは帰省で

終わりそうですよだれ


義母に母の日プレゼント

忘れてたよだれよだれ