滑り台がもう暑い! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

数週間前までダウンコート

着てたとは思えないほど

いいお天気だった週末。

(今この温度だったら夏

どうなるの?と怯えていますアセアセ

今年の夏も暑いらしいですねチーン(悲報))


そんな週末に公園に行ったら

もう滑り台が暑くて

滑り台大好き次女が

寂しそうでしたぐすんぐすん

(雨上がりの公園なんか

濡れていない滑り台を探し求めて

公園はしごする位好き笑)


ブランコはかろうじて平気だったので

ブランコで遊んだのですが

まだ上手にこげないから

押してあげなきゃいけなくて

ちょっと面倒なんだよねよだれ

でも公園で遊べる季節って

貴重なので思う存分

遊んでもらいたいです!


小2長女もまだ公園大好きだけど

いつからつきあってくれなくなるのかなうーん


公園遊びは日傘させないから

つばが広い帽子必需品!

 

公園遊びでここまでは

さすがにできない不安