新一年生!可愛い! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

昨日私のすんでいる場所では

小学校の入学式がありました。

ついこないだまで保育園にいた子が

おしゃれしてランドセル背負って

遊びに来ていて、お迎え時遭遇して

可愛さにキュンキュンしちゃいましたラブ


一年生ってホント可愛いラブ

ランドセルが大きすぎる姿が

たまらないよねラブ

と変態おばさんしてましたオエー


長女の入学式をつい鮮明に

思い出す位小学生の1年って

早いな~、と思ってしまいました。

2年後には次女のランドセル

決まってるのかと思うと

ホントあっという間ですよねー。


次女はランドセル、

赤がいいみたいですほんわか

赤だとあっという間に

決まりそうですよね笑