ハッピーセット購入! | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

昨日マクドナルドに行きました!

我が家はおもちゃ目的で

なかったのですが

星のカービィって人気なんですね!!


店内で食べたのですが

大人もハッピーセットを選び

星のカービィもらっていてびっくりポーン


長女はハッピーセットにしたのですが

星のカービィとポムポムプリンで悩み

カービイはぬいぐるみで遊べないから

ポムポムプリンにしてました。

が、もう売り切れたと知り

星のカービイにすればよかったかな、

と思ったり笑笑


ポムポムプリン可愛いんだけどなー。

ちなみに次女はおもちゃに興味がなく

ハンバーガーとナゲットが

食べたい派なので単品購入ですよだれ

私はスイートチリえびフィレオを

食べましたがちょい辛で

美味しかったです飛び出すハート

40歳過ぎて胃が弱くなり

ポテトまで食べられないので

私も単品購入です滝汗笑


ポムポムプリン、

アクセサリーまであるのねポーン