マザー牧場 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

千葉旅2日目は
マザー牧場に行きましたルンルン

9時オープンですが
お目当ての1つの
さつまいも掘りが
10時15分で終わってましたもやもや
早くないショボーン??
そんな人気だとは思わなかったアセアセ

 

 初めてのさつまいも掘りだから

この絵本読んで行ったのに笑い泣き


広いので、なかなか

イベントの時間に

行けなかったりで

ブルー音符アヒルの大行進を少し見る

ブルー音符こぶたのレースを少し見る

(レースの抽選には外れた)

ブルー音符牛の乳絞り体験

ブルー音符羊の餌やり

位しかできなかったーアセアセ


広い敷地だけど授乳室が

二ヵ所しかなくて

完母の我が家には不便だったもやもや


お姉ちゃん的には動物より

遊園地の方が興味あったみたいで

初メリーゴーランドと

初観覧車に乗りましたルンルン


メリーゴーランドは楽しそうだったけど

観覧車は夫と二人で乗ったら

(私は妹ちゃんと下界でお留守番)

「なんでドア開かないのよー。

ママに会いたいよー」と

言ってドアをバンバン

叩いていたらしいですニヒヒ

まだ観覧車の楽しさは

わからなかったらしいー。

横浜やお台場のような

大観覧車じゃなくて良かったね笑い泣き


ミルクソフトクリーム、

牛乳、ヨーグルトが

とても美味しかったですが

動物が少ないのでお姉ちゃん的には

あまり楽しめなかったみたいです~


 

 

 

 ソーセージ、ハンバーグも

美味しかったルンルン

結局花より団子かチュー