2月もおわり。 | 気ままなダイアリー

気ままなダイアリー

アラフォー。

2月も明日でおわり。早いー。
ブログ更新しなくなったなー。
12月の頑張りはなんだったんだろう、、 
何かやりとげなきゃいけない
気分にさせられてました。

あと1ヶ月で保育園の
今のクラスは終わり。
担任が気になりますニコ

昨日子供が「○○先生怖い」って
話していてびっくり。
そんなの初めて聞いた。
担任ではないのですが
きっと子供が何かして
怒られたとかだと思うのですが、、

担任の先生に怒られても
そんな事言わないからなー。

男の先生だからかな?!?!

来年度から園指定のリュックやら
制服やらを着なきゃなのですが、、
痛い出費ーガーンガーンガーン
まー、従わなきゃね。。
リュックとかあるんだけどなーえーん