お盆休みは友達家族とお出かけしたり

楽しく過ごせたんですが、、、


そこから、コロナにかかるネガティブネガティブ


まずは夫が。


うーちゃんにはうつさせまいと

なんとかワンオペ頑張るも

夫発症後5日目くらいに

よしびっくりマークびっくりマークうつさなかったびっくりマークびっくりマーク

安堵してたら

うーちゃんも発熱ネガティブ

コロナと診断。

コロナのあの棒を突っ込む検査

うーちゃん泣かなかった。

大人でも辛いのに。


機嫌悪い時もあったり

ご飯も食べなくなり赤ちゃん泣き

水分は良くとってた。


でも熱があっても元気だったのがまだ

救いでした。


そして今はとても元気になり

食欲も生活リズムも戻りましたニコニコ


そしたら最後は私泣き笑い


1日だけ38℃台が出たけど

あとは平熱になりました。


でもとにかく頭痛が酷く左の首のリンパも

痛くて眠れないほど。


鎮痛剤も飲んでる薬との飲み合わせが

わからず飲めない時が辛かった。

まだかかりつけの内科がない為

検索して良さそうな病院に

発熱あると言ったら発熱外来は不定期だと

遠回しに断られ

それで挫けて1日無駄にした。だったら

ホームページにそう書いて欲しい)


その後、きちんとした病院に行けて

発熱患者を受け入れてくれる

ありがたさを感じたえーん

そこの病院は積極的に受け入れてる感じだった。

これがコロナ禍だったら

もっと大変だったと思う。


あとは食欲不振と悪寒。

そして味覚と嗅覚が全てなくなる魂が抜ける

鼻が詰まってるとかではないのに。

これ地味に辛くてうーちゃんのご飯の

味見も出来ないし、味が悪くなってたり

してもわからない泣


早く治って欲しい。


そんなこんなで月の半分ほどを

体調不良で過ごした我が家です。

夫も仕事を休んだり家で仕事したりで。

なんとか乗り切れました。


うーちゃんはどこにも出掛けられず

ストレスが溜まってるみたい。


私もまだ本調子ではない為あまり

遠出は出来ず。


少し涼しくもなってきたから

元気になったらまたお出かけしたいです。