1歳半検診無事終わりました!


詳細はアメンバーで書けたら

書こうと思いますニコニコ


  夏祭り


うーちゃん、夏祭りデビューしましたニコニコ


地区の小さなお祭りで

甚平を着て奇跡的に暑くなくて

少しの滞在だったけど

雰囲気は味わえたと思います拍手


  ​人見知り


前も書いたと思うのだけど

ここ最近人見知りが激しいです。


しかも特定の人への人見知り。


その特定の人は怖い人でもなく

逆にうーちゃんの事を優しく見守って

くれる人達です赤ちゃん泣き


小さい頃から行っていて

成長を一緒に喜んでくれる人達です。


私も居心地がいいので

通ってました。


顔を見ると泣きます。

うーちゃんも泣き出すと

ずーっと泣いてます。

声もでかい泣き笑い


泣き続けるのも体力いると思うので

それでも泣くのは相当な意思表示びっくりマーク


帰る?と言うと泣き笑いで

全力バイバイするので

やはりその場が嫌だったのか。


泣いていいんだよ、また遊びに来てね

と行ってくれるけど

申し訳なくて少し足が遠のいてしまいますえーん

 

泣かない時はお友達の顔を引っ掻こうとするし

髪の毛引っ張るし

色々よじ登るから目を離せないし

ゆっくりお話しなんて出来ないよな。


でもそんな中でも私がジタバタうーちゃんを

追いかけ回してるのを

見ててくれてる人がいて

広場で声をかけてくれた人がいましたニコニコ


少しでも大人と話すとほっとするので

これからも暑さ対策して

外に出ようと思いますグッ


私のメンタル維持重要OK