ペントハウス見終わる

育児記録ではないけれど。


中毒性の高い韓国ドラマ

『ペントハウス』

全て見終わりました😭


かなりのドロドロ系で

人間不信になりそうなドラマ。

でもそれだけではなくストーリーも

しっかりしてて

それぞれの人物も設定がしっかりしてて。


次が気になり睡眠時間削って

観てしまった爆笑


こんなにはまったドラマは久しぶり。


  ​風邪?花粉症?

うーちゃん、鼻水が酷いです


突然出始め、

少しの微熱も。

自動鼻吸い機が大活躍でした。

鼻を拭く事、鼻吸い大嫌いなので

毎回大変です笑い泣き


鼻水の影響でお昼寝がしっかり出来ず

食欲も若干落ちてる。

ミルクは良く飲んでくれてる。


微熱は1日で下がりました。

咳も少しだけで済んで今は少しずつ

良くなってるかなという感じ。


元気はあるのでこういう時の

遊びが困った汗うさぎ


ほぼ家で過ごしたけどこれだと

体力有り余るよなー絶望

だからお昼寝熟睡出来なかったのもあるかも。


夜も最近起きるのでぐっすり寝たい(私が)


便秘で行った病院でうつされたのか

それとも強風の中、長いお散歩したからか

原因は不明だけど早く治って欲しいです笑い泣き