先日、初めての予防接種をしてきました。

あんなに小さな身体に何回も注射だなんて

考えただけでも泣けてくるえーん

いよいよ当日。

そこの小児科は1回かかった事が

あったので安心でした。

そして今回もとても優しい先生達

でした。

母親の不安を取り除いてくれたのか

面白い雑談をしてくれながらの

注射でした。

夫も行ったのですが

👨‍🏫『初めての予防接種って結構動画とか

撮る人多いから撮ってみればー?』と

言ってくれたり。

泣いてる姿を見るのは心が痛いですが

大きくなった時に
 
うーちゃんこんなに

頑張ったねと

見返すことも出来るし

撮って良かったです。

ギャン泣きかなと思ったけど

打った時は泣いたけど

その後はケロッとしてましたニコニコ

針を刺す痛みに私は強い方なので
(と言うか不妊治療で慣れてしまったのか?)

私に似たのかな?

その後、発熱することもなく
 
気持ち元気がないかな?
くらいでした。

うーちゃん、よく頑張ったね泣くうさぎびっくりマーク

また、2回目頑張ろうねびっくりマーク