久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ
 

判定日に陽性判定を貰えて

そこからは毎日毎日不安もありましたが

以前よりは気楽に過ごせてたと思います。

その後、色々ありましたが

やっとklcを卒業出来ました。

卒業を区切りとしてこのブログは終了にしようと思います。

そして新ブログで追って綴っていけたらなと思いますニコニコ

2018年に不妊治療の為、仕事を辞めて

書くことが好きな私はブログを始めました。

いいねやコメント、メッセージがとても嬉しくて

いつも皆さん優しくて

不妊治療の辛さをわかって貰えて

とても救われました。

本当にありがとうございました爆笑


また新ブログを書きますのでご興味ある方がいましたら

ぜひお気軽に遊びに来てくださいスタースター

新ブログはこちらから⬇️⬇️