美容院に行ってきました。


今回は全体カラーとカットしてきましたニコニコ


髪型は変えずクシハサミ


少し揃えてもらいました。


ショートにしてみたいけどなかなか


勇気出ずですキョロキョロ


担当の人がお店を辞めてしまったので


今回からは新しい方でしたニコニコ


4年ここに通ってますが今の方で4人目。

(正確には1番初めに1回だけ

切ってくれた方を入れると5人目アセアセ


家庭の事情だとか独立とかで辞めてしまって。


それで今回新しい方でにっこり


会話のボリュームもちょうど良くて


良かったです。


必要最低限な話と少し雑談の丁度良さ。


美容院で色々生活のこと聞かれるの


苦手なんですよねーえーん


全く喋らずに黙々と


切ってもらっても全然大丈夫です泣き笑い


面倒くさい客ですみません昇天


マッサージもシャンプーも気持ちよく


仕上がりも大満足ですラブラブラブラブ


そして、驚いた事が。


よく私髪伸びるの早いですねーと言われるんです。


今まではへぇーくらいに思ってたんだけど


今回は具体的に数字も言ってくれて驚きました。


1ヶ月だと平均1センチくらい伸びる所を


私は3センチも伸びてるらしいです爆笑


だから白髪もすぐ目立つしで昇天


髪の成長を少しでも卵巣や子宮に分けてくれ


と思いましたネガティブ


と、暗くなってしまいましたが


髪がなぜ早く伸びるのか調べてみたら


頭皮の血流が良かったりいい睡眠が取れてたり


ストレスがなかったりといい頭皮環境である為


と書かれていましたにっこり


おお、それは嬉しい飛び出すハート


スタースタースター


不妊治療の方は次の移植周期に向けて


リセット待ちですにっこり





いきなり基礎体温ですが。


生理始まりはワクチンの副作用で


少し体温高くガタガタですが


後は低体温で、、、泣き笑い


このまま無排卵で周期長引くかなと


思ったら


微増ながらも体温が少しずつ上がっている。


頑張れー、私。


そして、ずっと飲みたかった


スタバのフルーツGYU-NEWフラペチーノ


飲みましたジュース


胃腸の調子やら寒さなどで


飲めなくて。


やっと飲んだけど美味しかったですチュー