本日、D10。

基礎体温:36.46℃

1月の移植に向けてお休み中です。

なので不妊治療の話ではないですが、

以前ブログに書いてたみたいに

図書館で借りた本を記録しておきますニコニコ



ずっと気にはなっていたものの、図書館には

ないだろうと思ったらあったラブ

全くもって前情報なしで読み始めたけど

このタイトルからして一体どんな物語なんだろう

って思いながら読み進めてたらあっという間に

読み終わってしまった。

この主人公の異常性がさらりと、

さも当たり前の様に

文章に組み込まれててそれも怖かった。



すーちゃんシリーズ。

少しネタバレだけど、

みどり先生が言った、

『いいの 「大丈夫」って言わなくていいの

あとでつらくなるから 言わなくていいのよ』っ

て言葉で

涙腺崩壊えーんえーん

私も良く大丈夫じゃないのに、

大丈夫、大丈夫って口癖の様に言ってたショック

だからなのか、すごくこの言葉が優しくて

涙が止まりませんでした。

その前後のストーリーもあるかもしれない
けど。

沢山借りてきたので、

こたつで暖まりながら読書したいと思いますデレデレ