本日、D11。

基礎体温:36.69℃

採卵に向けてクロミッドと注射で刺激してます。

今日は卵胞チェックの日でした。


結果、

右:卵胞2つ(大きさは13ミリから14ミリくらい)

左:卵胞1つ(8ミリくらい)

でも、右や左にいくつか私の目に卵胞見えた

気がしましたキョロキョロ

その代わり内膜は激うすで3.3ミリでした滝汗

卵胞育ってて良かったー笑い泣き

そして、D1の時採血をしてFSHを測ったんだけど

前回10超えだったけど、

今回は FSH6.84でした。

さっき、8.56と書いたけど間違いですアセアセ

問題ないとの事。


とりあえず良かった。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私は親に詳しく不妊治療をしてる事を

話してはいないんだけど。

婦人科には通ってるとは言ってます。

親族のお葬式がありその日どうしても

時間通り行けない事を母に話したんです。

お葬式が午前中だから、婦人科にも午後に

診察出来ないか?って聞いたけど、

排卵抑制も時間で打ってるので

なるべくなら午前中がいいと、、、

なので、母にその旨相談。

サラッと不妊治療の話をしたら。

母『あなたの身体が心配。そしてお金もすごく

かかるってテレビとかで見たよ。大丈夫なの?

夫婦2人でも充分幸せだと思うよ?

でも、nicoは子どもが大好きだもんね。

応援するよ。

お母さんはとにかく身体が心配だよ。』

って。

お葬式は婦人科終わり次第駆けつけるで大丈夫だからって。

婦人科とお葬式の場所が離れてるから多分お葬式には間に合わないなアセアセ


なので親戚のお別れはお葬式で出来ないので、

通夜前に一度会いに行こうと思います。

そして、親に話せて良かったです。