nicosmail1024のブログ

nicosmail1024のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

我が家の娘は私に毎日手紙をくれますドキドキ

ひらがなをマスターしてからは毎日朝に一枚そしてニコニコ保育園から帰って来てからまた一枚ニコニコ

夜ご飯を食べてからもう一枚と一日きちんと3枚くれます音譜


手紙の中身はいつもお姫様のようなドレスを着た私を描いてくれママすきと書いてくれますにひひ

お姫様にいたっては過大評価しすぎてるような気はしますが絵ぐらいと思って良しとしていますにひひ


手紙も中ぐらいのダンボールにいっぱいになってきましたアップ

一枚一枚大切で中々捨てられずたまるいっぽうに・・・汗



今日はちょっと色々あって元気が出なかったのですがさっきまた手紙をもらって元気がでましたラブラブ

子供を育てるのはとても大変ですがその倍元気をもらっているんだなと感じる今日でしたひらめき電球