我が家の娘は私に毎日手紙をくれます![]()
ひらがなをマスターしてからは毎日朝に一枚そして
保育園から帰って来てからまた一枚![]()
夜ご飯を食べてからもう一枚と一日きちんと3枚くれます![]()
手紙の中身はいつもお姫様のようなドレスを着た私を描いてくれママすきと書いてくれます![]()
お姫様にいたっては過大評価しすぎてるような気はしますが絵ぐらいと思って良しとしています![]()
手紙も中ぐらいのダンボールにいっぱいになってきました![]()
一枚一枚大切で中々捨てられずたまるいっぽうに・・・![]()
今日はちょっと色々あって元気が出なかったのですがさっきまた手紙をもらって元気がでました![]()
子供を育てるのはとても大変ですがその倍元気をもらっているんだなと感じる今日でした![]()
