ブログはまだ未完成ですので内容が薄いものとなっております。予めご了承下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 01, 2012

新年

テーマ:ブログ
明けましておめでとうございます(*^∀^*)
今年もよろしくお願いします!!











去年は、震災やかけがえのない大切な人ととの出会いと別れなど
さまざまなことがあって、自分の中で精神的にダメになり、悩んだり苦しんだりすることもたくさんありました。

しかし、
2012年。私は10月で20歳を迎えます。
法律上では大人になりますが、精神的にはまだまだお子ちゃまです。
大人の仲間いりをする以上、このままじゃまずいなと思ってます。

絶対かわってみせます。
がんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 13, 2011

Q:最近どうしてるんですか?のアンサー的なやつ

テーマ:何気ない日常
どうも、アブキです。

最近ドラッグストアのバイトを始めました!
でも、全然慣れなくていつも社員さんやパートの先輩の皆様に迷惑をかけてます(汗
早く慣れたいなー。体力的には全然大丈夫なんだけど、精神的に結構疲れるんですよねw


MIX依頼は大々的には募集していませんが、もちろん受け付けてます。今は優先的にいつもMIX依頼をしてくれている人からやっていこうかなと思ってますー(いつも担当している人の方がただ単に慣れているから作業が早く進むだけなんですけどねw)

歌ってみたは・・・最近やってないですねー・・・
ボイトレ早いうちに再開して今年中には何かうpできたらいいかなと思ってます!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
August 21, 2011

最近の日常

テーマ:ブログ
どうも!アブキです(*-∀-*)ノ

バイトかゲームかミックスのどれかしか最近やってない人ですこんばんはwww
(そんなことはないw)

まあ、最近カラオケいってきたんですけどねwやっぱり歌うっていいねw
ストレス発散になるし、久々に友達に会うこともできました!



アメンバー申請ありがとうございますm(__)m!
まだまだ申請お待ちしておりますので興味がある人ぜひぜひ送ってください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。