nicoshinicoshiのブログ

nicoshinicoshiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まるで梅雨の様な雨続きですね…(/ _ ; )


さて。

先日…購入を検討していた ネイティブポンチョを試着して お持ち帰りして来ましたーo(^▽^)o




ジーナシスの白のネイティブポンチョです❤️

最後まで白か黒か…悩みましたが
何度も試着を繰り返し…白に決定‼️

沢山着ようと思います😋✨

私は…ウールやカシミアが痒くて着れない体質なので
冬物を探すのはいつも苦労します💦

このポンチョもこう見えて アクリルなどからできていて 痒くならない素材です…。

取り置きしている エルベのバッグがなかなか取りに行けません…(T . T)

雨の中行こうか迷い中です…💦💦