さて。
先日…購入を検討していた ネイティブポンチョを試着して お持ち帰りして来ましたーo(^▽^)o

ジーナシスの白のネイティブポンチョです❤️
最後まで白か黒か…悩みましたが
何度も試着を繰り返し…白に決定‼️
沢山着ようと思います😋✨
私は…ウールやカシミアが痒くて着れない体質なので
冬物を探すのはいつも苦労します💦
このポンチョもこう見えて アクリルなどからできていて 痒くならない素材です…。
取り置きしている エルベのバッグがなかなか取りに行けません…(T . T)
雨の中行こうか迷い中です…💦💦
