アウラニに到着♡


{509463E0-7EAA-4FF8-B094-4AEDF5C0DDEB:01}
車を降りるとすぐに首にレイをかけてくれてウェルカムドリンクをくれました♡



荷物をあずけて、チェックインの手続きをしにフロントへ♡



タイミングよくわたしたちはすぐにチェックインできて、お部屋の中にはいれたし荷物もすぐにもってきてもらえました♡


(タイミングがあわないとなかなか部屋にすぐはいれず、3時とか4時くらいまで、スーツケースの中身もとりだせなくなってしまうので、事前に空港でたときに、水着とサンダルだけはだしておきました*)

{10EF94FD-DAA7-4445-BBEE-03AA5AEA6D5F:01}
部屋の中へ*





{9C7E1450-C08E-4A13-9C1A-5064D21E8BA5:01}
ミッキーのカタチになってるー♡




{9C1251F3-163C-4127-8B49-7EA40493D65A:01}




{590B5526-0B3B-4F10-AFA6-0EA261960F3B:01}
レンジ、ポット、冷蔵庫、あとは自分で食器一式に、食器をあらう洗剤やスポンジもありました♡




反対側はこんな感じで、とびらの中は左がシャワー*
{0E210770-03C7-4CD1-9906-B9EC8AEA7514:01}
右がおトイレ♡





{BB9F1B53-F1C8-46FC-906A-B8E6F6225C16:01}




{A22EBD93-8C8A-45A1-82D5-C6A7722AF1C6:01}
タオルのたたみ方がシェルみたい♡




アメニティ*
{5A0DF33E-929C-407F-B6A7-1AEF7243C8BE:01}

お部屋についてすぐにこどものベッドを準備してもらいました♡
いねさんが頼んでくれたんですが、フロントに電話すると、日本語がしゃべれる方につないでもらえるみたいで安心でした♡




ベッドを設置してもらって。。。
{A1E66BD2-C0B8-4453-B4DD-847298821A6C:01}
(夜の写真だけど、こんな感じでしたよ♡)





さてまずはホテルの周りをお散歩♡

ついたのが11時*

チェックインをしたりして12時近かったのでおなかもペコリ!

ABCストアやごはんやさん、雑貨屋さんがあるコオリナステーションが徒歩5分の位置にあると教えてもらったので歩いていくことに♡

{D696DCEB-5209-4C37-93A7-AED50EC53D77:01}
この景色ー!
戻りたい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡






{F3F35E8D-3E38-4B18-9FAF-6F7E5934F26C:01}






{01F30E56-03E1-49F3-AA63-C9B8EAA0436B:01}
ハワイってゆっくり時間が流れてる感じがしたんですが。。。

アウラニはワイキキから離れてて、緑もいっぱいで、さらにさらに時間がゆーったり流れてる感じでした♡





{AB5FA38B-8FA4-4E52-AD32-9F42660CD7F5:01}
たのしくて仕方がないきーやん♡笑
ひたすら散策!







{39D5F366-5CFB-4DB2-A0E1-7CA710FF9652:01}








*saya*