八重さんいってらっしゃい

八重さん、少しずつですがお散歩もできるようになり、足腰も強くなってきました。

そして、恒例のお引越しです!

 

もちろんいつものボラさん!

七海もあっという間に素敵なご家族に繋いでもらいました。

感謝しかありません。

 

そして八重さんも、お願いすることに。

 

私が直接里親を探すことが得意ではないので、大変感謝しております。

個人的には、良いサイクル?ができているかなと思っています。

 

 

おばあちゃんなので、ちゃんちゃんこが似合います。

人懐っこいので誰にでも愛されると思います。

 

 

そして新入り!旭!

怒涛の保護犬ラッシュは止まりません。

お次はこの子、旭(あさひ)です!9番目の子。漢字の九が入ってる名前にしました。

ビビり気味な旭君。

お鼻に傷があります。

 

旭は、ブリーダー放棄された子です。繁殖業者が、管理しきれなくなり、捨てられた子です。

そんな状況で、他の強い犬に追われ、鼻にけがをしていました。

大きな音、人の動きが苦手で、すぐに隠れてしまいます。

 

少しずつ、頑張ろうね!