“顔をしかめないで Baby 君は笑ってる方が可愛いから。君の悲しみを 僕に全て委ねてみて…”

忙殺の日々でストレスまみれのあなたを、元気いっぱいに応援してくれるヒーリングソング音譜

メンバーたちがスッキリ笑顔になれる方法を教えてくれます!

涙を拭うポイントダンスも可愛くて必見乙女のトキメキ

 

 

\泣かないで/

 

\美味しいもの食べて/

 

\好きなもの買って/

 

\みんなで騒いで/

 

\Don't Worry Be Happy/

(2017/3/20公開)

 

 

 

今日は1125。

“いい にこ”の日でした音譜

 

アカウント名にもしている “にこ” は本名ではなく、自分で名乗ったわけでもなく、気づいたら周りの人たちがそう呼んでくれていて、いつの間にか本名よりも定着しちゃったニックネームです照れ乙女のトキメキ

 

いつもバカ笑いしてるからか?チュー音譜

 

 

 

今日は誕生日じゃないけれど、せっかく “いいにこの日” だから、仕事帰りにステキなカフェにでも行こうかなと思っていたのですが…

 

新しいプロジェクトの依頼が入り、怒涛のスケジュールを言い渡され

 

 

確実に師走を駆け抜けるーっ走る人走る人走る人あせる

 

 

と、完全に白目…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん。。。

おかげでカフェに行く元気が無くなりましたダウンダウン

 

 

でも日程的には辛いけど、新しい経験ができるのでちょっぴりワクワクもしていますお願いキラキラ

辛い時こそ “大声で笑って” 忙しさを乗り越えるっビックリマーク

頑張って駆け抜けますークラッカークラッカー

 

 

※アーティスト写真・動画お借りしました。

出典元:Highlight 公式 YouTube

 

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

너의 웃는 얼굴이 너무 좋아(ノエ ウンヌン オグリ ノム チョア)

君の 笑顔が 大好きウインクラブラブ

 

※너:君+의:〜の

 웃는 얼굴:笑顔 + 이:〜が

 너무:とても + 좋다:好き + 아(요):〜です