“急いで!時間がもったいないよ 願いをかけてみよう 手を合わせて Now Make A Wish…”

ヒップホップビートをベースに中毒性のある口笛のリフレインが耳から離れません音譜

異国情緒溢れる礼拝堂のようなセットや、個性的なポイントダンスなど見所満載のMVです目キラキラ

 

 

 

 

仕事や人のことだと頑張れるのに、自分のことはマイペースで後回しにしがち。

 

ディスコグラフィーのミュージックビデオ版 “MVグラフィー” を作りたいなぁ音譜と思い立って6月頃からコツコツやり始めたけれど、ゴールがとても遠くに感じる日々…宇宙人くんあせる

 

でも形にしたい思いは強くて、自分一人で出来ないなら誰かに背中を押してもらおうパーキラキラと、週末音楽好きの友人を新大久保に呼び出して、

 

■新大久保 チャッカン食堂 別館

ドラム缶のテーブルでテンション上がります!お肉料理がすごく美味しくて、

韓国語もたくさん聞こえてくる現地感溢れるオススメのお店です音譜

 

お肉をご馳走しながら「一緒にやって欲しいことがあるんだけど〜チューラブラブ半ば強制的に巻き込みましたークラッカークラッカーキラキラ

 

 

詳しい打ち合わせはチャッカン食堂の近くにあるKAVEで。

JYJのジェジュンさんがプロデュースしたテラス席もある開放的な可愛いカフェですショートケーキ

■新大久保 Cafe de KAVE

 

私のデスクトップはSHINeeキー君とオニュラブラブ カップもSHINeeカラーでテンションUPアップ

 

 

友人は私のK-POP好きは知っていたけれど、MVグラフィーのアイディアを話し、その為に集めたデーターや資料(約100ページ汗)を見せたら

 

「話が壮大で色んな意味でお腹いっぱいだよ…」と白目になってました宇宙人くんあせる 

 

ま、集めた資料を見て自分でもクレイジーだと思いましたけどねっチュービックリマーク

 

アップルピーチティーは果肉のザクザク感もあってとっても美味しいラブラブ

 

 

それでも!見込んだ友人だけあって一通り話しを聞いた後、私のキャパシティーで出来そうなことや(←すごく大事)、参考になりそうなサイトを教えてくれたりしました虹キラキラ 

 

 

友人の協力もあり、これから本格的に動き出せそうですお願いキラキラ


MVグラフィーはコツコツと作るしかないけれど、ブログから派生したインスタやYouTubeチャンネルもちゃんと活用できるよう色々と企画も出来たので頑張って進めたいと思いますっ照れ音譜

기대 해주세요〜恋の矢(キデ ヘジュセヨ!お楽しみに〜)
 
 
ちなみに…今作でNCTに合流しデビューした日本人メンバー“ショウタロウ”君のダンスは、
ステージの掌握度が高く思わず目で追ってしまう存在。踊っている時の表情もとてもステキですキラキラ
これからの大注目株目ラブラブ
 
 
※アーティスト写真・動画 出典元:NCT公式
 
 
***
【今日のちょっぴり韓国語】
시작이 반이다(シジャギ パニダ)
始まりが 半分だ
 
→韓国のことわざで “始めたら半分は達成したようなものだ” という意味走る人DASH!
 
※시작:始まり + 이:〜が
 반:半分 + 이다:〜だ