“私の心が塞いで暗い夜になってしまったら…あなたはキラキラと輝く星になってくれる?”

二人の関係を夜と星に例えた素敵な歌です音譜

オニュとジナちゃんの優しい声が溶け合い、シンプルな構成のジャズサウンドも心地いい音譜

全編アニメーションで、お互いの気持ちがリンクしていくシーンがとてもロマンチックに描かれていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは大事件っ!

/はいはい。みなさ〜んダイヤモンドキラキラ

 

 

オニュがっ

/並んで並んで〜音譜

 

 

たい焼き焼いて…

訳:オニュが 直接 たい焼き 作っちゃうおん!

 

 

 

この笑顔乙女のトキメキ

/맛있게 드세요(美味しく召し上がれ〜)

 

 

甘いよ。甘すぎるよ…もう号泣だよㅠㅠ

オニュのあったかい笑顔が見れて良かったお願いラブラブ

本社にいたファンの人が羨ましいあせる

 

 

そしてSHINeeのニュースがわんさか虹キラキラ

(キー君インスタより) 音譜訳:会社 久しぶり、夫も 久しぶり

 

久しぶりの出勤ショットを、オニュと一緒に照れ乙女のトキメキ

しかも(年老いた)夫と呼ぶところがですラブラブラブラブ

 

 

 

(ニュース記事)

■SHINee ミンホ、最後の休暇を返上…訓練に参加し11月15日に除隊へ

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2154225

 

休暇返上で、兵役期間最後まで勤めて除隊とは拍手

さすが炎の男メラメラ ますます凛々しくなってるしっビックリマーク

とにかく怪我なく最後まで勤めてほしいですねお願いあせる

ミンホのお帰りまで あと24日ダイヤモンドキラキラ

 

 

SHINeeがもうすぐ揃うと思うと…

今すぐ韓国行きたいよっっ飛行機DASH!DASH!

 

誰が私を韓国に呼んでください〜宇宙人くんあせる 切実…

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

붕어빵(プンオッパン)

たい焼き

 

※붕어:フナ + 빵:パン

 

→韓国の冬のおやつ「プンオッパン」。日本では“鯛”ですが、韓国では“フナ”らしい。

屋台で良く見かけますが、私はまだ食べたことがないあせる 今度韓国へ行った時は絶対食べようラブラブ

 

 

※一部写真、動画お借りしました。