“운명(ウンミョン)”は運命という意味。2人の除隊後に発表されたアルバムのタイトルトラックです音譜

“僕の全身の細胞全てが君だ!と叫んでる そうまさに運命 君は導かれるまま僕についておいで”

オラオラとちょっと挑発的に攻め込んでくる2人に、こんな呪文を掛けられたらイチコロですラブラブ

 

 

怒涛のカムバラッシュと、様々なニュースがてんこ盛りのK-POP界ラブラブ

ホントに毎日情報に追いつけませんあせるあせるあせる

 

そんな中…今日はこのニュースを見て叫んだ人は私だけで無いはずっビックリマーク

(ニュース記事)

■東方神起 チャンミン、結婚を電撃発表…直筆メッセージで報告

「これからの人生を一緒にしたい」(全文)

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2145077&categoryCode=ET

 

\チャンミン、結婚おめでとーチューラブラブ

 

お相手は一般の方とのことですが、心もイケメンなチャンミンを射止めたからには、

とてもステキな方なんでしょうねラブラブ

結婚式は家族と親近者のみといっていましたがきっと豪華なんだろうなぁ乙女のトキメキ

 

 

でも人生の中で、ある日こんな王子様みたいな人と

バッタリ出会うことなんてあるんですかね…ビックリマークはてなマーク

 

ねぇ、ホントにあるんですかっっビックリマークはてなマーク

 

それが運命というものなのかもしれませんが。。。

どれだけ徳を積むと、そんなご縁に恵まれるんだろう?目キラキラ

 


もしこの先、そんなチャンスがあるのなら

私はSHINeeキー君とキュレーションのお仕事を一緒にしたいなぁチュー乙女のトキメキ

「こんな素敵なもの見つけたよラブラブってお互い出し合って楽しみたい音譜

 

世界中を飛び回り、ファッションやアートのアンテナも超高いアップアップキー君に追いつくには

めちゃくちゃ頑張らないとだけど、夢見るだけならタダで無限ですからっチュー音譜 フフッ

 

 

最近、韓国語の勉強が停滞気味で(伸びてる感じがしない時期ってホントに辛い…)

勉強方法を変えてみたりもがいていますが、そんな夢を抱いていることを思い出したら、

ちょっと頑張れる気がしてきましたっお願いキラキラ

 

うん。1単語ずつでもいいから、覚えて前進していこう音譜

日進月歩。頑張るぞークラッカークラッカー

 

願いが叶いますようにっキラキラ

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

운명의 만남(ウミョゲ マ

運命の 出会い

 

※운명:運命 + 의:〜の

 만남:出会い

 

 

※一部写真、動画お借りしました。