I.O.I出身のチョンハちゃんは、艶があって芯もある素敵な声の持ち主ラブラブ

歌もビジュアルも幅広く魅せてくれるので新曲が毎回楽しみです音譜

この曲は“あなたはローラーコースター…” と、恋に落ちるスリルとトキメク感情を歌っています。

ネオンカラーの衣装もカッコイイ乙女のトキメキ

 

 

そうなんです…。

別に夜更かしをした訳でもないのに、

 

起きたら午後2時でしたっ…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんあせる

 

ウギャーッガーンガーンあせる

 

慌ててスマホと仕事用のPCを開きメールチェック…

着信も緊急のメールもなく一安心したところで、

何気なく上司に連絡をし「○○の書類進めてますけど、他にありますか?」と、

 

“やってる感”だけアピールして

その後、心臓バクバクさせながら爆裂スピードで書類を作りましたっロケットロケットDASH!DASH!

 

明日は午前中からWEB会議が詰まっているので、ちゃんと早起きしないとキラキラ

寝坊したのが今日で良かった…zzz ←良くはない。

 

今日は在宅勤務に救われましたウインク テヘ…

 

 

MVに出てくる、トレーラーハウスのお部屋がすっごくステキラブラブ

外出自粛期間中に自分の部屋片付けなきゃあせる

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

벌떡 일어났다(ポトク イロナッタ)

飛び 起きた…ガーン

 

※벌떡:ぱっと、がばっと。いきなり立ち上がる様子

 일어나다:起きる + 았다:〜した、〜だった

 

 

※写真、動画お借りしました。