バスは様々な人の思いも乗せて走るのですショボーン

 

 

韓国から帰って出社したら…自分がポンコツ過ぎて笑 音譜チュー 

年末にやった仕事の内容が自分でも驚くくらい思い出せなくて

それは韓国での出来事が素晴らし過ぎたからっクラッカー

 

ということで、思い出を少しずつ振り返りますチュー音譜

 

 

 

今回の旅、渡航日は決めていたのですが、

飛行機のチケットを取らずに日々値段だけチェックしていたら、

ある日突然出発予定日を含む前後もソールドアウトの表示にっあせる しかもLCCも全滅…

他の航空会社も僅かに残っていたのは6万円台〜と通常の倍額だし、

ビジネスクラスなんてもちろん乗れないし、完全に予算オーバー宇宙人くんあせる

 

ガーン急に何でー?と探ってみたら

 

東方神起先輩のファンミーティングが韓国で開かれるニュースが出てました…

あぁ、先輩。流石ですっ…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん汗

この他、年末年始の音楽授賞式やEXOコンの日本発ツアーも販売されていたので

K-POP需要が高かったようです…。

 

もう東京発は諦め地方発を試み、予算内で行ける大阪発のチケットを発見し何とか無事GETクラッカークラッカーキラキラ 

それも残り3席の滑り込み…危なかった汗

 

なので…大阪までは前回の旅行で味をしめた深夜バスの移動となりました!

こちらは最後の1席…危ない危ないあせるあせる

■WILLER  “リボーン”

眠りのための最適環境・シェル構造のプライベート空間

https://travel.willer.co.jp/seat/reborn/ (乗車日は11,000円でした)

 

時間ギリギリに乗ったのでもう寝ている人もいて、

車内の写真があまり撮れなかったのですが、

飛行機のビジネスクラスってこんな感じなのかな?って思う作りでした照れキラキラ

いつかビジネスクラスも乗ってみたいな〜音譜 素敵な設備は↑公式サイトをご覧ください乙女のトキメキ

 

リクライニングシートが身体を横にして伸ばせるまで倒れるのでとっても楽チン。

車内もポカポカで大阪までぐっすり寝ることが出来ました照れzzz

快適過ぎてバス旅のイメージがすっかり変わりました音譜 

私はすぐ寝てしまったので見なかったけれど、自身の端末でWi-Fi映画見放題のサービスがついてました目

 

 

梅田駅到着後は、空港行きの高速バスに乗り換え関西国際空港へ!


 

■関西国際空港/国際線出発エリア 辻利兵衛本店

https://www.kansai-airport.or.jp/shop-and-dine/dine/d067

 

2019年、日本最後の食事は空港内の “辻利兵衛本店” で抹茶ラテを音譜

ほろ苦く濃い大人の味でしたラブラブ (Mサイズ680円) 

 

本当はミドリの麺の “抹茶かき揚げそば” が気になったのですが

食事系はみな1,000円を超えるお値段だったので諦めました…

機内食あるしね音譜

 

 

出発ゲートまではウイングシャトルと呼ばれる

モノレールみたいな乗り物で移動しました照れ ワクワク度急上昇アップアップアップ


いよいよ韓国へ出発!超いい天気だ〜晴れ

 

 

 

 

日本語Ver. 

 

“薔薇の哀しい花言葉

愛のRed 奇跡のBlue

永遠を意味する色なら Violet”

 

 

メンバーのキノ君が作詞作曲していて、その世界観の美しさも素晴らしいのですが、

韓国語Ver.と日本語Ver.のMVが繋がっていて無限ループになる演出も見所なんですお願いラブラブ

ぜひ両方見て欲しいなぁ目音譜

 

 

■PENTAGON、収録曲「VIOLET」MVをサプライズ公開

 “ファンへの特別なプレゼント”

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2082822

 

(記事より一部抜粋)

公開されたミュージックビデオは、毎日同じ時間にバスに乗る女性主人公が

バスの中で遭遇するPENTAGONのメンバーを通して、過去の自身の恋人を回想する。

バスという空間を通して、それぞれの思い出が連結する内容を込めた。

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

설마 매진되다니…(ソルマ メジンドェダ二…)

まさか 売り切れるなんてあせる

 

※설마:まさか

 매진되다:売り切れる + 다니:〜だなんて、〜するなんて

 

 

※動画お借りしました。