オカメインコDAY2 7/26(金) 続きです。

 

セフンとチャンヨルによるEXOの新ユニット、EXO-SC。

ステージでは演出も凝ってて、生で聴けて本当に良かった!

肩の力がどんどん抜けていく心地良い曲照れ音譜 人生楽しんだもの勝ちだぜ!

 

“밤공기는 so amazing
夜の空気は so amazing
재미난 일이 생길 듯해
面白いことが 起こりそう
계획 없으면 뭐 어때
計画しないってのは どう?
We are still young and free
僕たち まだ若くて 自由だ!

 

 

 

入口で配られたスローガン。

사랑만을(サランマヌル)= 愛だけを!!

今夜は、ありったけの愛をEXOに捧げますお願いドキドキラブラブキラキラ

 

 

客電が半分落ちるとエリ(EXOファン)ちゃん達が

BGMに合わせて歌い出し、期待に胸がわくわくアップアップドキドキ音譜

照明が完全に落ちた後、スモークの向こう側にメンバーの

シルエットが見えた瞬間鳥肌が立ちました!

 

絶叫に近い歓声に包まれ、

「あぁ、私本当に韓国まで見に来れたんだ…」って思ったら

感動して泣きそうになったあせるあせるあせる

 

 

シウミンとディオが入隊して、6人でどんなステージになるんだろう?って

思ってたけど、一生懸命1曲ずつ大事に大事に歌うメンバーを見て

私の声援もどんどん大きくなっていきました!

 

ベッキョンのソロはうっとりするくらい素敵でラブラブ

新たなSC(セフン&チャンヨル)は演出も楽しくって音譜

チェンの歌声はどこまでも優しくって、切なくてあせる

カイの風を切る音まで聞こえそうな距離でダンスが見れて目ラブラブ

スホのソロで、バッキバキの上半身をしっかりと拝見させて頂きましたラブキラキラ

 

 

そして狙い通りキラキラ、目の前にある蛍光テープのところで

メンバーが止まってくれるから、その度にテンションUPアップアップキラキラ

セフンに至ってはボールにサインを書く時、

しゃがみこんでなにかバブバブ喋べりながら愛嬌振りまくから、

私を含め目の前のエリたちは腰砕けまくりでしたっ…宇宙人くん 可愛いって罪だ

 

もうこれ以上の幸せはありません!

 

終わってみたら3時間近いステージだったけど、

本当にあっという間だったな。

We are Oneグッ乙女のトキメキ

夢みたいな奇跡に溢れた時間をありがとう流れ星キラキラ

 

 

東方神起ユノ先輩と、後輩NCT君たちが来場してました音譜

ユノ先輩は遠くから見ても男前なんだな、さすがですキラキラ

 

 

Kstyleにレポートが出てました。詳細気になる方は下記からどうぞ!

■EXO、5度目の単独コンサートが大盛況で終了…

 強烈なパフォーマンスに9万人の観客が熱狂

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2122537

 

 

まだちょっとだけ続きます。

 

 

***

【今日のちょっぴり韓国語】

사랑만을!! 照れラブラブ (サランマヌル)

愛だけを!!

 

※사랑:愛 + 만:〜だけ + 을:〜を

 

 

※一部写真、動画お借りしました。