カラダもココロも元気になる
美味しい玄米と野菜たっぷり

食べてととのえるお弁当


山形/下条五叉路
Instagram
日々の制作風景を載せてるよ!
ニコル食堂のお弁当をアップするときは

#にこべん でシェアしてね♡





こんにちは!

ニコル食堂です😆



たまっていた記録を

さかのぼってお届けしているので

時系列がずれちゃいますが

ご了承下さい昇天



こちらは10月あたまに

いただいたご注文のお弁当。






そういえば去年も

この時期にご注文いただいてました。



保育園の行事の後の

職員さんのお昼用なんですね。



毎年思い出してご注文いただけるのは

とっても嬉しいですキラキラ



○豚肉の味噌漬け焼き

○炊き合わせ

○きたあかりのポテトサラダ

○無農薬小松菜の煮浸し

○わかめときゅうりの酢の物

○きのこの混ぜご飯

○だし巻き玉子




酢の物に、

お日さま農園の新生姜を入れたり


彩りに旬のもって菊をちらしたり



細かいところにも気を配っていますニコニコ




また来年も注文が来ますように...ピンクハート






ブログのフォロー、

いいね!

してくれると

激しく喜びます炎炎炎