こんにちは!

 

 

大好きな彼に姫のように大事にされて

お金にも愛される!

 

幸せ体質づくりのお手伝いをする

スピリチュアルカウンセリング

 

自己肯定感UPで愛され姫☆幸せ恋愛タロット占いラブラブさとみ です。

 

 

 

はじめての方へ 私のプロフィールはこちらから→

 

 

 

 

真相は藪の中泣

確かめようのないこと、

今日はそんな一日でした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

とうとつに❗️

なりたい自分ってどんな自分?

 

と考えてみた時、

 

この時、いろいろな自分の映像が

頭に浮かびませんか?おねがい

 

 

が、とっても素敵な自分は思いつくのに

現実はなかなかその自分になれない、

というお悩みをよく聞きます。

 

 

その理由。

頭で考えているだけだと、

どんな自分なのかがぼんやり浮かぶだけで

自分自身が答えられなかったりするからです。

 

 

なので、形にしてみる作業が

大切です✨🌈

 

 

どのように変わりたいか。

それをノートや紙に書き出してみましょう✨

 

 

って、なんだそんなこと、

と思われがちなところなのですがあせる

 

この地味でめんどくさそうな

紙に書くという作業、

 

これがやらない人が多いチュー

 

 

自分の手を使って。

自分の目で見て。

場合によってはその時の周りの

音や匂いを感じることもあるかもしれませんねニコニコ

 

 

こうやって自分の五感を使って、

自分の内側をアウトプットさせる。

 

そこで出てきたことが

より具体的な

なりたい自分=理想の自分の姿=目標なのですね

 

 

 

どんな自分になりたいかを

紙に書いて具体的に視覚化する✨

 

 

 

なりたい自分に近づくぞー!!

 

「人は自分の思考の産物に過ぎない。

 自分が考えた通りの自分になる。」

マハトマ・ガンジーさんの名言があるよねおねがい

 

 

 

今日も感謝感謝

心穏やかに照れ

 

あなたも私も

愛される姫で過ごしましょう🌈✨

 

 

 

今すぐお話したい方はこちら

 

 

 


 

いつも彼のことで不安な気持ちや

自分を好きになれない理由を

 

占いとカウンセリング✨

で解消しませんか?

 

 

私、さとみのラインに登録すると

無料プレゼントをもらえちゃいます♪

★15分無料鑑定♪(ライン電話もしくはzoomにて)

 

★オラクルカードで、

 今のあなたに必要なメッセージのプレゼント♪

 

あなたにはどの天使がやってくるかな♪楽しみ〜おねがい

 

 

↓お友達登録してね♡

友だち追加

 

 

鑑定でのご感想ですウインク

 

ラブラブ「安心してお話することができました!」

 

音譜「否定することなく話しをきいてくれるので、

  いつも助かります(*´꒳`*)」

 

ラブラブ「アドバイスのように彼にラインしたら優しくなりました♡」

 

音譜「彼のことを一日中考えて何も手がつかない状態でしたが、

  彼の考えていること、気持ちがわかって楽になれました!」

 

ラブラブ「恋愛の悩みが気づいたら自分の心が安定して、

  やりたいこともできていました(๑>◡<๑)」

 

 

プレゼントはこちらから♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

大丈夫!あなたも幸せになれる♪

私と一緒に幸せになろうねおねがい🌈✨

 

 

 

今すぐお話したい方はこちら