{C5BEE2CB-C5EF-47A8-966F-AA92C08D7914}


皆様、Chikiについてたくさんのコメントやイイね、そして公式インスタグラムフォローをありがとうございます!




サングラスをインスタに載せたときにどこのですか?って質問を結構頂いて、その時にはもう早く言いたい!

ってうずうずしていたので、やっとご報告できて嬉しいです😭✨




これから少し長くなりますが、Chikiについての想い、ディレクターとしての意気込みをここに語りたいと思います!





ではさっそく!笑




13歳からモデルをしていて、たくさんのお洋服を着させていただく機会がふえ、それとともにファッションにどんどん興味をもっていきました。

最初はブランドさんやスタイリストさんにコーディネートをしてもらい、可愛いお洋服を着て写真を撮ってもらうことがすごく楽しくて、、もちろんそれは今でも変わりませんが、次第に自分でお洋服をデザインしたいなって思うようになりました。



可愛いお洋服をみるたびにワクワクドキドキした気持ちを、自分がデザインしたお洋服で皆さんにもそういうふうに思ってもらえたら素敵だなって。



だから今回自分のブランドを立ち上げることになって本当に嬉しいし、この夢が叶ったのは今でも応援してくださる皆さんがいてこそ叶った夢なので、感謝の気持ちでいっぱいです!




正直だんだんとメディアでの露出が減ってきて、私この世界向いてないな、もうやめて皆に公開してるSNS全般も消して、ファッションや芸能に関わるお仕事からはもう卒業しようって、何回も何回も思いました。でもなにげない投稿でも応援コメントをいただいたり、街中で声かけてもらったり、、そのたびに勇気付けられて

応援してくれている人達のために、ニコルはまだまだ頑張らなきゃ!って何度も背中を押されました。


出ていた雑誌がなくなりモデルのお仕事も減ってきてはいたけど、それでも応援してくれる皆さんのために、どこで自分で自分を発信できるかなって考えた結果、出した答えがインスタグラムでした。


自分なりにこだわって写真を更新していたら、雑誌に出ていた時を知らない方もフォローしてくれたり、私を知ってくれるきっかけになったり。

だんだんフォロワーさんも増えてきていた時、昔からお世話になっていた方にニコルディレクションのブランドを立ち上げようよ!って言ってもらえました。

もちろん即答でぜひお願いします!って言ったけど、なんでニコルなんですか?って聞いたら

「ニコルのインスタグラムが素敵だから。しかも支持してくれてるフォロワーさんが、ちゃんとニコルのことが好きで見てくれてる方が多いじゃん。」

って言ってくれたんです。



だから前からの夢が叶ったのは、皆さんの応援があってこそなんです!本当に本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今ウェアはオリジナルとセレクトが混ざってますが、近い将来全部オリジナルにすることが目標です!!

あとはちゃんとイメージモデルさんをつけ、Chikiに関しては私は完全にディレクターとしてお仕事するようにしたいです!ちょくちょく出るとは思いますが、、笑




皆さんにワクワクドキドキする気持ちをたくさん届けたいです!

改めて、Chiki Shyne Nicole を宜しくお願いします🙏🏻✨




最後まで長々と読んでいただき、ありがとうございました!





Chiki director by Shyne Nicole



{0FBD3122-5C67-46C1-BEB3-95B3B23AE2C5}