☆ 皆様にご報告です ☆
いつも私のブログを見てくださってありがとうございます!



お仕事のことでご報告なんですが、この度「世界初の BIO 日本酒専門店 twelv. @12twelv 」のPR担当として日本酒を広めるお仕事を新しくスタートさせて頂くことになりました!
世界利酒師コンクール3位入賞経験を持つブーラフ・ドミトリーさんが BIO/SPAKLING/PREMIUM/CRAFT を軸に、日本各地から厳選した日本酒と酒肴を楽しめるガストロノミー体験を提供いたします。内装デザインはAlexander Wangの店舗デザインを手掛けるKOMAL KEHARさん及び、PRADA USA/JPNの @abiliomarcelohagihara さんが担当 🎗従来の日本酒バーのイメージを覆すミニマムで洗練された大人の空間を演出します。
twelv.はテイスティングコースを振る舞う完全予約制のレストランタイムと、アラカルトを楽しめるバー・ラウンジタイム、プライベートダイニングと3つの顔をあわせ持つお店です。また、店内にはDJブースを配置しており、深夜には日本酒とともにDJによるプレイも楽しむことができます♪
日本酒好きの方にもちろん、今まで日本酒に触れる機会がなかった人たちにも、幅広く訴求するこれまでにないスタイルの日本酒専門店を目指しています。そこは茶室でもあり、ギャラリーでもあり、サロンでもある。バーの枠を超えた空間と体験、固定概念にとらわれない新しい形で日本酒を発信していきます!
たまに私がお店に立つこともありますので、新しい日本酒の世界観を楽しみにせび遊びに来てください😊お友達で興味がある方は私にLINEください♪
「 twelv. 」
HOURS
18:00-22:00/Restaurant Time
22:00-LATE/Bar Time
Private Dining/Ask Info
ADDRESS
B1 4-2-4 Nishiazabu Minatoku Tokyo JAPAN
TEL
+81 3 6805 0764
HP
www.twelv.in
INSTAGRAM
@12twelv @taca3 @abiliomarcelohagihara ・
長々と読んでいただきありがとうございました!あ、ちなみにもちろん今まで通り芸能活動の方も頑張ります(*^_^*)
以上、ご報告でした!!
#twelv #sake #Nishiazabu #12twelv #nihonshu #日本酒 #ご報告