今更ながらせいせいするほど愛してるを全話みた!今回の夏ドラのなかで一番面白かったと思う!

でも私は副社長より宮沢さんと一緒になってほしかったなぁm(..)m



{0E5E802B-756A-4BAB-BE81-7B890EC9E550}



見た目とかじゃなくて、あんなに一途に一人の人を思えるってすごいと思う!現実世界に宮沢さんみたいな人いるのかなぁ?笑




そして影響されやすい私はTiffanyのジュエリー欲しいなぁ…とか思ってますww



オープンハートはママが昔ずっとつけてたのを思い出してみててなんか懐かしかったです。♡



 あ、ほかにも皆さんのオススメドラマあったら教えてくださーい!



せいせいするほど面白かった #ドキドキをありがとう #最後はみんないい人になってた #一番いがいだったのは千明の思い