商品券でゲットしたマカロンバス。
早速、翌日から使っています
付属のポンプで膨らますも結構大変でした。
が、何とか膨らませ完了♪
使わないときは結構コンパクトになります。
どんなもんか、一旦入ってもらいました
何とも言えない表情をしておられました

お風呂で使ってみましょ⑅◡̈*
空の湯船の中にマカロンバスを入れて1段目までお湯をはります。
まずおチビくんを洗います。
そしてマカロンバスの中へ。
温まっていてくれている間に私はダッシュで洗い、体を拭くまで一気にしちゃいます(*'ェ'*)
私の体が拭けたらおチビくんをマカロンバスから出すという流れでした。
初日

めちゃくちゃ楽しそうに1人で遊んで待っていてくれました
良い子〜♪
カメが良い仕事してくれてます。
これはなかなか良いもの買ったな〜と思っていたのですが、2日目は少しご機嫌斜めでした。
ちょっとお湯が熱かったかな?
洗っている間、ずっと入っていてもらうのでこの季節もう少しぬるめの温度の方がいいかもしれません。
ご機嫌にしっかりお座りしている時は、安心して入れておけますが、不機嫌になると仰け反ったりして動くのでちょっとヒヤヒヤしました。
どのみち溺れるといけないので目を離すことは出来ませんが、見ながらなら私も洗ったりできるのでワンオペお風呂が少し楽になりました♡
お座りがもう安定しているお子さんにはおススメです⑅◡̈*
湯温など調整しながら引き続き使っていこうと思います(*´°`*)
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます☺︎励みになります♡



