義実家 3m6d | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

 


こんにちは⑅◡̈*

今日はなんだか体調がすぐれません。
午前中に家事を色々やっていてたら、たちくらみがして、何も食べてなかったから低血糖かな?と思ってパンを食べると今度はどんどん気持ち悪くなってしまいました。

今日やっておきたい家事はすでに終わっていたので午後はおチビくんと寝室にひきこもり。
もちろんニコちゃんも一緒に猫
今日は他の家事はお休みしてあとは夜ご飯の用意をするだけにしておきます。

今のところおチビくんも良く寝てくれています。
寝すぎて夕方くらいからはグズグズしちゃうかも。

私は眠れないけど横になってるだけでだいぶ楽です。
ただの疲労かな。


昨日まではなかなか暑かったのに今日は涼しかったりで体調を崩しやすいので皆さんもお気をつけくださいねショボーン

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

土曜日は車検の日でした。


義実家の近くのTOYOTAさんへ行かなくてはならなかったので、先週に引き続きまた義実家へ遊びに行きました。

車検の間はおチビくんを預かってもらって私も主人について行きました☺︎
車検自体は30分くらいで終わり帰ったらぐっすり眠っていましたが、寝るまではかなり泣いていたみたいです


今回も義実家では良い感じに愛想を振りまいてくれたおチビくん。
相変わらずの可愛いがられっぷりです。
義実家にあったハイローチェアを我が家へ持ってきて使っているのですが、義実家にいる時におチビくんが安心して寝れる場所があった方が良いからとさらに新しいハイローチェアを買ってくださいましたポーン
なんだかもったいない気がしちゃいますが、大きなワンちゃんも居るのでそこに寝かせて置いた方が安全かもしれません。

ハイローチェアを買いに行ったついでに「食材も買いなよ〜」と言ってくださり食材も遠慮なく買ってもらっちゃいました(^_^;)


夜ご飯は餃子パーティー。


おチビくんが寝てるうちにみんなで頂いていましたが途中で起きてしまいそこからはずっとグズグズ。


多分疲れてしまったんでしょう。


帰りも車ではいつも寝てしまうおチビくんが今回はひたすら泣いていて、帰宅してからもずっとグズグズでした。


0時過ぎにようやく寝かしつける事ができたのですがそのまま朝の6時半まで起きませんでしたびっくり

最長記録更新です。


ぐっすり寝たから寝起きのご機嫌も良くって授乳後も寝ることなくかなりご機嫌さんでした(*´°`*)


いつも夜長く寝ないのは疲れが足らないのかな?
それでも3時間くらいは寝てくれるようになったのでかなり助かっていますが。

{07A46DD4-0FE2-4149-80D9-D224690C3DE3}

泡がぷくぷく



おチビくんが眠っている今のうちに私はお風呂を済ませてしまおうかな。




それではまた(^・o・^)ノ"




ご訪問・いいね!いつもありがとうございます☺︎
励みになります♡