先日の楽天お買い物マラソンでついに抱っこ紐を購入しました(*´°`*)
今まではお義姉さんから新生児から横抱きで使えるコンビのニンナナンナシリーズの抱っこ紐を貸していただいていて、お家の中で何度か使用していました。
居心地いいようでおチビくん寝る率高かったのですが、横抱きではそのまま家事が出来なかったことと、やっぱり大きくなって縦抱きにするようになったら腰ベルトが付いているものが良いなと思い、新たに購入
我が家はベビービョルンにしました(*´°`*)
【2017年最新★日本限定モデル】 ベビービョルン 抱っこ紐 ONE+Air 【SGモデル】 Oneプラス ベビーキャリア ワンプラスエアー シルバー/ラベンダーバイオレット/ココア/ブラック 【ベビービョルン 抱っこ紐 メッシュ】【日本正規品/2年保証】 |
ONE+Airにしました。
ちょうど安くなってた上に2000ポイントくらい使って購入出来たので、1万5千円でゲットできました。
赤ちゃん本舗限定のカラーがたまにセールで1万5千円くらいになるようなので、そのタイミングで買おうと思っていたけど同じくらいのお値段で買えたので良かったです(*'-'*)
さらにポイント20倍でまた2000ポイントほど貰えるのでとってもお得なお買い物でした♪
お色はシルバー。
ほぼグレーです。
ベビービョルンの良いところは、新生児期からインサート無しで使える事と、とにかく装着が簡単でわかりやすい事。
お家の中で旦那さんに試着してもらいました。
安定もしてるしいい感じです。
息子が息できてるか心配になってついつい確認してしまいますが(^_^;)
私も試着してみましたが、とても簡単に装着できたし楽でした。
そのまま夜ご飯の準備してみたけど、居心地いいのか静かに眠りについたおチビくんでした。
チビな私でも、長身の旦那さんでも問題なく使えそうです。
唯一、悪い点を挙げるとしたら、被って装着するタイプなので、お出かけ前にヘアセットが乱れる恐れがあることくらいです
でも本当に使いやすくておススメ。
早速、本日の1ヵ月健診で抱っこ紐でのお外デビューしました⑅◡̈*
旦那さんが抱っこして連れて行ってくれたのですが、ほぼほぼぐっすり眠っていて終始良い子でした(*´°`*)
病院への行き道でピクリとも動かずあまりに深く眠っているので、生きているか不安で2人で無理矢理起こしたほど
お家でそこまでぐっすり深く眠ることはないので焦っちゃいました(^_^;)
そこまで居心地がいいのか、揺れが眠りを誘うのかわかりませんが嫌がらず使ってくれそうで良かったです。
1ヵ月健診のお話はまた別で更新したいと思います⑅◡̈*
ご訪問・いいね!いつもありがとうございます♡
また遊びに来てください⑅◡̈*

にほんブログ村



