フレンチトースト | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~



ミカン箱の中からこんばんは☺︎
{99965CB3-CB1C-4979-8AC6-A5C98BC8AAE7}


おミカンが美味しい季節になりましたね(*´°`*)


おミカンならダンボールで買っても食べきれる自信がありますデレデレ



先日のお休みの日の朝、旦那さんがフレンチトーストを作ってくれました⑅◡̈*


付き合っていた頃から作ってあげるよ!と言われていたものの、口約束だけで中々実行してくれなかった旦那さん。


ようやく作ってくれました-♡



当分、おしゃれなカフェとかでパンケーキやフレンチトーストなんて食べれなくなるだろうからと
インスタ映えを意識したお洒落なフレンチトーストを目指して作ってくれましたよホットケーキ


朝から甘〜い香りに包まれて幸せ。



完成したフレンチトーストがこちら♪

{8272415C-8643-4D83-A66A-EEF375F68C29}


ボリュームたっぷりでしたが美味しく頂きました〜!


作り方などたくさん調べてこだわって作ってくれたみたいで、1人分で卵3個も使っているそうポーン


男の人がたまにお料理しようとするとこだわりたがる率高いですよね(*´°`*)


でも喜ばせようとしてくれた事を素直に嬉しく思います⑅◡̈*



もちろんお片付けは私の役目(*'-'*)


これも男の料理アルアルですね!


せっかく作ってくれたんだもの。


お片付けまで望んではいけません(笑)



またいつか思い立った時にでも作ってくれたら嬉しいです(*´°`*)♡




今朝の朝ごはんは買ったばかりのホットサンドメーカーでホットサンド食パン



ずっとホットサンドメーカーが欲しかったのですが、先日の楽天スーパーセールのタイミングでついに買ってしまいました⑅◡̈*


多機能ではありませんが、とってもリーズナブルなホットサンドメーカーを見つけられて大満足です♪






我が家のコンロはIHなので、直火用のホットサンドメーカーは使えないので電気式のもので探しました。


今日は最初なので簡単にハムチーズサンドを★


パン嫌いの旦那さんが、「これなら何個でも食べれる〜!」と喜んでくれました(*´°`*)♡


明日は私の実家では日曜の朝の定番だったコンビーフサンドを作ってみたいと思います。



旦那さんも絶対ハマるはずウインク




明日の朝ごはんが今から楽しみですうさぎクッキー


























ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓





にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村