ベビー用品収納 | ♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

♡にこにこ日和♡猫と赤ちゃんとの暮らし

短足マンチカンのニコルくんに弟ができました
2018年1月生まれの男の子

3人と1匹の暮らしを綴ってます

皆様のご支援・ご協力をよろしくお願い申し上げます。↓


NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~



おはようございます⑅◡̈*

今朝のニコちゃん☺︎
{408C0B6B-B4FF-4213-93B7-A75788C755A2}

寒くてベッドから離れたくないようです。

{4556AB53-EC4F-4936-93D1-B870890FF5C4}

パパのお見送りも最近はしませんイヒ

{AACB73FD-18AC-442D-BB12-B2430FAF19C1}

人間達もなかなかベッドから出るのが辛くなってきたので、気持ちわかります。






やっと、ベビー用品の収納を購入しました(*'-'*)


購入したのはこちら↓




引き出しにロックが付いてるので安心かな〜と思い決めました。

1〜2年以内にお引越しもすると思うので、しっかりした重さのあるものはやめて、プラスチック製に決めました。




他にも検討したのはまずこちら↓


お安いですが、ロック機能なしなのでやめました。


そして購入した収納と同じフィッツシリーズのこちら↓



プレミアムとなっていますが、見た目以外にどこに違いがあるのかわからなかったので、少しでもお安く買えるフィッツプラスイージーにしました。


{83F9AD23-C19D-4216-BCFC-88AB1CD661B2}

新しいものが気になるニコちゃん☺︎

一生懸命背伸びして上に登りたいようです。

{9EAD9759-9281-4CFE-ABBD-F60B89F5089D}



ほとんど完成形で届くので、脚を取り付けるだけですぐに使えます(*´°`*)

容量もしっかりあったので、ほとんどのベビー用品を片付ける事が出来ました⑅◡̈*


収納が届いたので、ようやく水通しの第2弾も終えることが出来て、布製品の準備は完璧ですTシャツ


衣類系だけでなくケア用品やおもちゃ類もまとめて収納しちゃっていますが、それでもまだ空きがあるので、これからどんどんお洋服が増えてもしばらくは大丈夫そうです。



購入したベビーグッズを押し込んでいたクローゼット内もスッキリ片付きました(*´°`*)



赤ちゃんが使うものの準備ってワクワクして楽しいです♡



早く着させたい、使わせたいものがたーくさん乙女のトキメキ



しっかり準備して会えるの待ってるからね⑅◡̈*










ご訪問いただきありがとうございます♡
いいね!・コメントなど励みになります☺︎




















ランキングに参加してます♡ よろしければ下のニコルくんの画像をクリックお願いします↓↓↓↓



にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村